結婚式に対する見方

結婚の良さを伝えるサイト

結婚って…

皆さんは結婚願望などはありますか?結婚式などは挙げたいと思いますか?
結婚式を挙げたいというのはほとんどの女性の夢ですよね!
逆に男の人の中で結婚式を挙げたいという人ってどれくらいいるんでしょう?
よく女性の結婚式の理想像に振り回されてつかれたとかいう人もよくいますよね。
でも最終的にはしてよかったと思うえるという人も中には見かけます。

私は結婚式に二回ほど行ったことがありますが参加者目線としては、
おいしいものがたくさん食べられるし楽しかったりしますよね!
初めて結婚式に行った時はまだ小学校の低学年くらいだったのであまり記憶にありませんが、その分、仲の良い親戚などに会えて旅行気分で楽しかった気がします。
伊勢海老のグラタンを食べたということが何故か一番覚えています(笑)

二回目に行ったのが当時付き合っていた彼女の姉で仲の良い友達を呼んで
バーを貸し切って小さな結婚式を挙げました。
そこでもおいしい料理を食べたりビンゴゲームで商品を当てたり楽しかったです。

やはり人生の一大イベントということもあってとても良い思い出になりますよね!
これから人生を二人で歩んでいく為の最初の思い出としてそれは新たな生活のスタートラインとも言えるでしょう。
きっと今も世界中のどこかで幸せが増えていることでしょう。

FAVORITES.

名古屋のゲストハウスや結婚式場の情報はこちらでチェック!;覚王山ル・アンジェ教会
春日井にある結婚式場ならこちらがおすすめ|マナリゾート
結婚式の撮影ならここにお任せ下さい!|ライフリー
宇都宮エリアで結婚式場を探すなら|オワゾブルー
上越市で結婚式場を選ぶならこちらがピッタリです、きっとお二人の希望を叶えてくれます│Dúo CEREZO